お知らせ

新規開院 神田駅そば総合歯科 内覧会に参加した方に【名代富士そば 無料券】を配布して頂けます!

2024年2月7日 キャンペーン

名代富士そば神田店の2階の歯科医院さんは3月1日に新規開院します。内覧会に参加された方に名代富士そば神田店で使用できる「無料券」を配布してくださいます。富士そばにとっては大変にありがたい、初の歯医者さんとの凄い企画が誕生しました♪

内覧会に参加して貰える無料券は3種類、全て「神田駅そば総合歯科」さんがご購入してくださいました!
日時
・2月15日(木)12時〜18時
・2月16日(金)12時〜18時
・2月17日(土)11時〜17時
この3日間で神田駅そば総合歯科さんで歯医者さんの内覧会を実施します。

参加方法
ご予約は不要です。お気軽に訪問してください。
 
場所:名代富士そば神田店の2階

〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目20−1 有美ビル 2F


 
 
上記内覧会に参加してくださった方、先着300名様に名代富士そば(神田店限定)無料券をお配り致します。無料券は、天ぷらそば・紅生姜天そば・コロッケそば、の3種類!どれが貰えるかはお楽しみ♪
 
凄い企画が生まれてしまいました!
あなたは歯医者さんに行く前に富士そばに寄れますか?
それとも、歯の治療の後に富士そばで食べちゃいますか?
※治療後の飲食に関してはお医者様の指示に従ってください。

様々なコラボ企画を実施してきた私ですが、歯医者さんとの企画は人生で初めてでございます。
なんと言ったら、良いのでしょうか… ともかく、すごい!凄い発想だと感じています。
 
歯医者さんで立ち食いそば無料券を貰える時代の到来です!トゥースッ!
◎治療前は歯医者さんで歯磨きをしましょう!
決して、ネギ、わかめなど、富士そばが挟まっていないことを願っております。めんつゆの香りが残っているのもNGでしょう。院長先生に富士そばと組んだ事を後悔させないでください。


・無料券は直接、名代富士そば神田店の店員へ渡してください。
・食券を渡す時に「そば・うどん」をお申し付けください。※うどんの提供も致します。
・名代富士そば 神田店のみで令和6年3月31日まで使用できます。
・発行印の無い無料券は使用できません。

神田駅そば総合歯科さんのご紹介

院長先生 平松 信旭さん 「3児の子育てに奮闘中!」

バナー院長先生.jpg

ホームページはこちら https://www.kanda-soba-dc.jp/

  

 

場所 〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目20−1 有美ビル 2F

神田駅そば総合歯科_2.jpg神田駅そば総合歯科_3.jpg神田駅そば総合歯科_4.jpg

ページの先頭へ戻る